更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

レディースダーツァー

周りの女性ダーツァーは目標になる人が多いです。
殆ど年下だと思うけど、メンタルが強かったり
凛としている感じがかっこよかったり。
しかもうまい。
目標としている一人はべっぴんさん。
面食いの私としてはポッ☆とする存在です。
あんなに美人なのにサバサバしててそのギャップに惚れてます。
ダーツの打ち方もポジティブ。
しっかりチャンスを生かすタイプ。
頭いい方なんだろうなぁ。。と思います。


もう一人目標としている女性は一目惚れでした。
私とおんなじくらいちっちゃいのに投げる姿はめちゃかっこいい。
ダブルスの時にだいぶ上まで勝ち上がってきたと記憶しています。
強くて、ダーツをしているときは冷たい印象さえ受ける彼女なのに
声がかわいい。
私ってつくづくギャップに弱いのねぇと思うばかりです。


私もあんな風にダーツが出来るようになりたいとココロで思いながら
今までやってきたし、
これからも楽しみながら目標に近づいていきたいと思っています。