更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

反省

お店にいたときは相手を責めたくてしょうがなかった。
でも、結局は自分が直すところもあっただろうと冷静に思い返した。


内輪で話題になっていたダーツバーに行った。
ダーツバー巡りは楽しかった。
かわいらしい女性と対戦できたし
食べ物もおいしかったし、プロのダーツを見られたのは貴重だった。
対戦もしてもらえて本当にいい経験になった。


時間も遅くなってきてそろそろ普通の人は帰る時間。
でも車の持ち主は帰る気配がない。
ネヅさんの車はその人のオウチに置いて1台で来ている。


帰りたい。
ただそれだけ。


当日は7:00起き。
お店を出たのは5:00くらい?
横になったのは6:00過ぎ、寝たのは7:00くらい。


今日一日廃人だった。
ネヅさんが起きようよと言われても身体が動かなかった。
吐き気がしてめまいが治らなかった。



お店の人にも失礼だなと思った。
席を長いこと陣取っていたわけだし
長居しているかと思えば寝てる人がいるし
何故かけんかまがいの会話をしている人もいるし。


自分の身体は徹夜できない
社会人として休みとはいえ生活リズムを崩さないようにする
自分の始末は自分でつけろ
それを身をもって教えられた気がした。