更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

携帯電話

現在使用しているのはD901iS
理由はFelicaを使いたかったのと、違った製造会社のものを使いたかったから。
使い心地は可もなく不可もなし、というところ。
しかし自分にとって重要で、不満なところが一つ。
電話帳の参照が完璧じゃないところ。
ネヅさんからメールが来ているというのに、
受信時点でアドレス認識がちゃんとされておらず
せっかく指定着信にしているというのに全然役に立ってない。
たぶん、私が送ったものに対してレスがついた場合
初めてゴールドソーサーの音楽が流れる。。(ネヅさん専用着信音)
それ以外はMystic Antique(通常着信音)
・・・・一体何が悪いんだかさっぱりわからない。
開封すると「ネヅさん」になってるし。
電話着信音も同様。
せっかく妖怪が寝そべってる画像をアドレス帳に登録したのに
携帯電話番号しか表示されない。
しかもモバイルSuica対応してないとかゆっちゃうし。
10ヶ月たったら機種変してやる〜!!
やっぱPとかNなのかなぁ。
次はPにしてみよ。(願望)