更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-01-05から1日間の記事一覧

携帯電話

現在使用しているのはD901iS。 理由はFelicaを使いたかったのと、違った製造会社のものを使いたかったから。 使い心地は可もなく不可もなし、というところ。 しかし自分にとって重要で、不満なところが一つ。 電話帳の参照が完璧じゃないところ。 ネヅさんか…

プライオリティ

真剣に悩んでいること。 最近の女性陣の話題は「バーゲン」。 丸井に行ったり、伊勢丹、プランタン。 お昼は楽しそうに昨日行ったところ、今日行くところの話をしている。かくいう私。 全然興味がない。 外見の洋服には無頓着。 強いて言うなら肌触り。 麻は…

腰痛

昨日からダーツで前傾姿勢になると腰が痛くなってきた。 ん〜また骨盤ずれ始めちゃったかなあ。。

やったぁ!

まずは目標のRating3になったよぉ。 うれしいなり〜。 ネヅさんにメールうっちゃったもん。 次の目標は01Stats50、クリケ2。 欲張りだけど、がんばるぞー。

ハンディキャップ

父がゴルフをやっているので ゲーム性を高めるために 能力によってハンディを付けるのは普通だと思っていた。 もちろん、ダーツについてもガチでやってもらうのが夢ではあるけれど あまりに実力が違いすぎるので、「オートハンデで」と言うのが通常。 でも今…