更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

決断

彼に曖昧な態度をとってほしくなくて
中途半端に連絡を取っている彼女に
自分の気持ちを伝えてほしいとお願いしました。

この前みたいに二人とも大事、というのであればそのままで良いけど、
こっちから連絡しないようにするってスタンスだけって
やっぱり相手には見えないから。

私もネヅさんのそんな態度がツライ時期があった。
好きだったから特に。

そしたら、ネヅさんと彼女さんとお話ししたそうです。
お話?だいぶ先方が怒っていらっしゃったようですが。
ただ、ネヅさんの気持ちは固まっていたようで、
電話番号もメルアドも削除したそうです。

・・・・確かに嬉しいんだけど、
いいのか?青年。。
あたしに固めてしまって。。
と話したら、「俺は元々一途なんです」
とのこと。


ふ、ふうぅん。w