更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

楽器占い

http://www2.yamaha.co.jp/u/u/index.php3

有名なところでは有名なのでしょうか・
ちょっとやってみました☆

「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。
その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、文学や芸術全
般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになり
ます。 心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持
ちが強く、何をするにも妥協をするのが苦手、その為に常に不平不満が出
やすい人なのです。 長く付き合っていくととても情の深い人だというこ
とがわかってくるのですが、普段はちょっと気難しい人が多いかも知れま
せん。表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、人の好き嫌
いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となって
いくわけです。 そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には
強く、周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく
人なのです。