更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-03-28から1日間の記事一覧

再び

ワンマンショー。 ネヅさんに聞かせたいわ。 きっとビックリするだろうなぁ。

不眠

だ〜眠れねー 笑って現実逃避するわけにもいかないしなぁ。 まぁ、必要な時間だったと思ってポジティブに…。ふー。

家族で大会出場 私の幸せってかなわない夢ばかりだな…。 でもあきらめずにまずは出来るだけのことをやってみよう。

復職

一年のブランクは大きい。 新人のつもりでやらないといけないだろう。 きっとそれよりも厳しい。 ネヅさんと相談しながらになるが配属先によってはネヅさんがちびすけの送り迎えをお願いする可能性あり。 やはりバス30分の影響は大きい。 出来うる限り時差通…

ようやく…

寝たご様子…

…と思いきや

ミルク飲んで寝てくれるかと思いきやまだぐずっております…。

ワンマンショー

ぐずりから始まったワンマンショーは今終了した様子。 ミルク飲んで寝ようね…。

グズグズ

この時間にしては珍しく長い間のぐずり。 …寝ようよぉ。(涙)

コーヒーカップ

目眩でコーヒーカップに二回続けて乗ったような感覚。 ミルクはばぁばにお願い。 午前中にでも病院に行った方がいいかな…

ハイテンション

ちびすけ、この時間から… たいせーとまことのユニットを思い出す。 あれはスーパーハイテンションズだったか? 市井紗耶香(漢字忘れた)はどこいったかしら?