更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-06-16から1日間の記事一覧

手帳

うちのしゃっちょさんがblogで手帳の話をしていたので、 私も今までの手帳事情を思い返して見ます。 学生のときからスケジュール帳を持っていました。 内容は月間カレンダーのもの。 コンパクトではありますが、書ききれないときがあってちょっとイライラ。 …

介護用品

介護で鬱になる人がいるという話を聞きます。 気楽に、とは言ってもやっぱり心身ともにつらいことなのだと思います。 いつかは訪れるであろう老後の問題。 迷惑かけるようであれば死んだほうがましと父は言いますが、 お互いに少しずつでも負担が軽くなるよ…

SNS

接続回数で言ったら多分、中毒になっているとは思う。 でも属している会社の関連か、本名を明かすことはないし、 マイミク全員が実際に会ったことがある人だ。 (何人か招待が来たが断っている) mixiにはまっている人の多くは、暇な時間を持て余すためにや…

カラオケ大会

シャアがカラオケ大会に出場していた。 バックダンサーは女性で女子高の制服を着ていたが、 超ミニスカートで見せパンではなく 普通のレースつきの白いパンツをはいていた。 男性陣が「パンツ見えてるよ!!」と言っていた。 女性は見えてないと思っていたら…