更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-02-17から1日間の記事一覧

プライオリティ

二十代は明らかに仕事最優先だった。 やりたいこと、やらなきゃいけないことか゛一致していたから楽しかったし 先輩が仕事一直線でそれに引っ張られていた感もある。 恋人もいたけど彼も平日は忙しくて同じ会社内にいたのにも関わらず ほとんど会えなかった…

アクセサリー

元々自分自身がアクセサリーを身につけないせいか、 いい歳したオッサンがブレスレットとかしてるとどうなん? と思ってしまう。 歳を取れば取るほどシンプルになっていくものだと偏見。 身につけるとしたらアナログの腕時計、 (アナログであればあるほどよ…

強い女子高生

化粧ばかりしている女子高生よりは アミノ式のようなつおい女性にあこがれます。 <ふるさと銀河線>女子高生、車両外にぶらさがり1キロ走行

寝起き

寝起きがよい朝を迎えたのは昨日一日だけだったらしい。 睡眠は摂ってると思うんだけどな。 質の高い睡眠じゃないってことかな。

早朝ダーツ

会社に行く前に自転車でダーツ屋に行く。 「自転車どうしようかな〜 置かせてもらえばいいかなー。」 と思いながらこいでいると ネヅさんの車を見つける。 お店に到着して少し離れた台につく。 向こうでは何人かの笑い声が聞こえる。 しばらくすると高校のと…

お金持ち?

千円札何枚しかないと思っていたら、 レシートの間に五千円札一枚、一万円札三枚が入っていた。