更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

早朝ダーツ

会社に行く前に自転車でダーツ屋に行く。
「自転車どうしようかな〜
置かせてもらえばいいかなー。」
と思いながらこいでいると
ネヅさんの車を見つける。


お店に到着して少し離れた台につく。
向こうでは何人かの笑い声が聞こえる。
しばらくすると高校のとき同級生だった高橋くんが現れた。
向こうも少しは覚えていた様子。
「変わってないな〜
相変わらず背がおっきぃなぁ」
と思う。
これから出張なのだそうだ。
彼にしては小さいスーツケースを転がしていた。
彼がいなくなってから気付いたのだが、
ダーツ屋なのにアーチェリーの矢が飾られていた。
聞いたところ、高橋くんが置いていったらしい。