更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ

ポケモンGOを始めて…しばらくやっていなくて。

Ingressを始めて…行き詰まってポケモンGOに戻ったり。

 

そうこうしている間にいつでも冒険モードがポケモンGOに実装され

Apple Watchを使っていた私にはルンルン気分で続けておりました。

 

ただ、ポケモンに関しては本当に初心者で

ゲームはひとっつもやってきませんでした。

今思うと何でやっていなかったんだろう…。

コレクションとか好きだったのになぁ。

そんなわけで発売前からどうだろう、

我慢かなぁ、しばらく様子見かなぁ。

と飛びついていなかったのですが

娘の誕生日プレゼント購入でスマブラを購入することとなり

抱き合わせで買ってしまいました。

 

ポケモンピカチュウだと思っていた私。

まだまだポケモン言えません…。

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch