更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

今更Outlookと格闘。

どちらかと言えば新しもの好きだ。

OSも最新にしておきたいし

新しい機能もとりあえず使ってみる。

 

そしてWebブラウザよりもアプリを使うことが多い。

最近、 1.2023.1016.200にバージョンアップされたらしい。

それはいいのだ。

ただ、今まで使っていたアカウントどこ行った?

マルチアカウントじゃあ無かったのか?

・・・しばらく調べた結果、諦めて自分で設定。(苦笑)

 

ネット購入してメールにて注文確認の内容を

Outlookメール→OneNoteへコピーしていたが

ショートカットメニューが無い。

アドインだったかなぁ。もうしばらく前のことだったから忘れちゃったよ。

・・・しばらく調べた結果、諦めて放置。(苦笑)

 

同じマイクロソフトさんのソフトなのになぁ。

なんだかシームレスに出来なくてフラストレーションが溜まっている。