更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

映画プリキュアオールスターズF

20周年おめでとうございます。

てっきりちびすけがプリキュアを卒業していたので

これを観ることは無いと思っていたのですが

再燃していまして😁

観に行ってきました。

 

私的にだいぶ離れておりまして・・・

登場人物の多さにキャパオーバーしてました(爆)

 

序盤は肉弾戦でかなりびっくりしてました。

女の子なのに大変だなぁ・・・(観点がちがうw)

 

後半の方が知っているキャラだったので興奮しました。

グループ分けされて4チームいたけどどれも観てなかったから・・・(ごめん)

 

そして最後の落とし所が今の時代を表してるなぁって思いました。

良かった良かった。