更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

響け!ユーフォニアム

タッチがかわいすぎるのでちょっと敬遠していたアニメ。

時間もあったのでAbemaで鑑賞。

 

あーでもやっぱり吹奏楽は体育会系だなぁと思えた。

人間関係は女子独特かもしれないけど。

高校の時は人間関係逃避しすぎて帰宅部だったから

顧問の先生全く覚えてないけど

中学の時の顧問の先生、怖かったもんなぁ。

このアニメに出てくる顧問の先生とはちょっとジャンルが違うけど。

 

そんなことを思い返してくれる青春真っ只中のアニメでした。

ちびすけにも何か全力で熱中する時間を過ごして欲しいなぁと

そう思いました。