更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

タイタニック

 最初に見たのは映画館だったから20代に見ているんだなぁ。

DVDも買って何度か見たけれど

不意に見たくなってほんとに軽ーい気持ちで見始めたら

3時間超えだったのね。

通りでテレビ放映は2週にわたっているわけだ。

 

やっぱり同じところで泣いてしまうなぁ。

アンドリュースさんのところと楽士団の演奏の所。

この映画は悪人がちゃんと悪人顔なところがわかりやすいなw

 

そして古さを全く感じない。

当時も映像技術にものすごく感動したけれど

今見ても「この人間、CGって言ってたよなぁ。。」

と言われないと気づかないくらい。

 

タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]

  • 発売日: 1999/10/22
  • メディア: DVD