更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-09-04から1日間の記事一覧

What for...

歴史的背景を把握していないのに発言をするのは本当はいけないことなのかもしれません。 ですが、どこの国でも人を盾にして自分の意志を遂行するのは正しい道ではないと思っています。 ワタシハアナタ、アナタハワタシ。 子供は自分の未来を引き継ぐ者。 と…

バイオハザードResident Evil

バイオハザード [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/01/24メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (79件) を見る IIの関係で放映されていましたね。 一度目の鑑賞はDVDで。 稲葉浩志さんが好きだと言っていた…

まつげパーマ

時々まつげパーマをしに行きます。 一番初めは知り合いのサロンでやってもらいました。 財政的困難のためしばらくやっていなかったのですが、 そのサロンが値段がリーズナブルなので、 以前別のところでやってもらったことがあります。 すると恐ろしくいたー…

いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術

いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術作者: バルバラベルクハン,Barbara Berckhan,瀬野文教出版社/メーカー: 草思社発売日: 2003/06メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る 仕事が忙しい訳じゃないのにいつも落ち…

はてなの本

画像だけ見ると「なんじゃこりゃ?」ですよね。 日記を本にしてみてみました。 今日ようやく到着。 こうやって活字になると、まだまだ自分の思いを「ごまかしてる」なぁと思いました。 画像がないから余計に文面の貧相さがあらわになっています。 記念に残す…