更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

Out of Control

結婚当初ネヅままんに「子供が二人出来たようなモノだからねぇ。
これから大変だよぉ〜」
と言われました。
歳の割にはしっかりしているし、大丈夫かなと思ったのですが
・・・ああ、きっとこういうことも含めてなのかなと思いました。


まだまだココロの制御がきかないことが多い。
基本的にココロの電池が充電しきれていない。
かといって、私も余裕がないときがあるし、
家のことを色々考えると何もかも彼の自由にするわけにもいかない。


今日一日家にずっといたようなものだから彼にとっては死ぬほど退屈だっただろう。
実際、彼の態度はわかりやすい。
そんな中でも率直に意見を交換し会えるような仲であれば
きっと困難を乗り越えられるんじゃないかなと思っている。