更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

二人が泣いた、夜。

「誕生日は二人で過ごしたら?」
きっかけは私の一言からだった。
一番大事な日は大事な人と過ごして欲しい。
後悔はして欲しくない。
ネヅさんは泣いていた。
私はてっきり私と離れたくて泣いているのかと思っていたのだが
「なんでそんなこというのさ。一番なんてわかんないよ。。。。」


彼は俺が私のことを不幸にさせていると言っていたけれど
恐らく私が彼のことを不幸にさせていると思っている。
好きと言う言葉にはあてはまらない、大事な人。
絶対という言葉も、本来の意味である永遠はないわけで。
初めからネヅさんのことを自分だけのモノにしたいと考えたことがない。
ただ、大事な人。
ただ、幸せになって欲しいと思う人。
その手助けをしたい。妻という立場で。
ちびすけがいるから時々支えてあげられないかもしれないけれど
出来る限りそうしたい。