更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

イライラ

何にイライラするって自分自身に。
何度テキストを復習しても頭に入らないことに。
まだテストに受からない。

ダーツでネヅさんからどんなアドバイスをもらってもからだに入っていかないことに。
店長から教わったことと一番最初に教えてくれた店員さんのアドバイスが違うので混乱してる。
自分にはどの投げ方があっているんだろう。
そう迷いながら投げている。
『今何に気をつけて投げてたの?』

ネヅさんの言葉に何にも答えられない。


自分が悔しい。
資格にしてもダーツにしても
結果が欲しくてただ焦っている自分が情けない。

そう思って涙が出てきた。