更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

姫?

里帰りして検診。
亀田クリニックに行ったのは初めてだったけど
ホテルみたいで広く綺麗だった。

実際の検診はだいぶ待った。
検診してくれた先生は若くて綺麗なお姉さん。
とても細かく超音波で確認してくれた。
腎臓肝臓も出来上がっており、
左右心房、左右心室もわかるようになっていた。
性別を聞いたところ女性の可能性があるそう。
その間よく動き、おまたを映そうとしてもなかなか見せてくれない。

超音波の機械まで私のお腹を通して蹴ったりパンチしたり。
『反撃してますねぇ…』
と先生も苦笑。
ちゃんと映像とリンクしていて私も笑い。
元気な証拠ですものね。