更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
そのときのあなたの一言は。

相手の瞳を「じぃ」っと見つめ、
言えないのか、それとも言いたくないのかを見極める。
多分、言えないような深刻な事情だと思うので
それ以上は言わない。

でももし、遅れてきたことに悪いと思っていないようであれば
それなりに問いつめ、別れることまで考えるかもしれない。
自分の優先順位が一番下であっても、
あらゆる文明の利器を使って
連絡が出来なかったのかと考えると
社会人としてどうかと思う。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

「それってどうよ?」
と一言。
相手が気に入っているようであれば
満面の笑みを浮かべそれ以上は言わない。

相手がそれなりに認識しているようであれば大笑い。

Q3.デートの時、
相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は??

そうだなぁ。まぶたでもつっつきますか?w

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレいってくる。」どうします?

「いってらっしゃい」と一言、会計は先に済ませます。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

考えたことない。
同じ会社にしたいと考えたこともありません。

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

多分、するでしょう。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたならどう答える?

そうですね。そうしましょう。ととりあえず答える。
あとは相手の出方を待つ。