更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

三歩歩いて・・・・

メドレーをやっているのを見て
「うらやましいなぁ」と思う。
もちろん、メドレーやりますよ。
でも相手との駆け引きってところまでは出来てない。
01だったら、50以上だったらひたすらBULL。
それ以下だったらディスプレイでアドバイスされているところに投げる。
あとは後ろのおにーさん、おねーさんが言った最初の一言で決まり。
だからアレンジもへったくれもない。
「ナイアレ」って言われても
「キャッチですから」と応えるしかない。
クリケにしたって下の方が入るってわかっているけど
20から狙う。
だってそうでもしなきゃいつになってうまくならないもん。
19狙って16T。
「ナイトリ」って言われても
「キャッチですから」と応えるしかない。
三歩歩いて二歩下がる。
でもそしたら一歩進んでることになるもんね。
一日ずーーーっと投げるより
毎日少しずつ投げる方が成長するよって最初のお師匠さんに言われた。
本当にそう思う。
で、昨日は空投げ&CU&ネヅさんと301(ハンデで向こうは701)
勝ち負けよりも、まずは自分のダーツが出来るかどうかなんだよなぁ。
まだ、今は。