更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

明言

昨日のネヅさんからの言葉を思い返して
ちゃんとした言葉を聞きたかった私は
彼に電話。
寝てました・・・。
「ごめん」って言ったら「いいよ」と言ってくれて、感謝。
気持ち的にはつきあっているけれど、
周りがつきあっていると思っている彼女とのことで
結論付いたのがホントに最近なので
体裁を考えたいとのことでした。

うん、わかるよ。
でもね、体裁を整えるための行動ってことじゃなくて
ネヅさんの気持ちはどうなのか知りたいんだって伝えたら
私のことを考えていることを言ってくれました。

すいません、そんなことまで言わせてしまいまして。
だって、やっぱり不安だったんだよ。

ありがとう。
心の底から、感謝。