更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

いくつかの、顔

事件の原因としてblogを問いだたされることが多いけど
blogで現実の顔以外のところを出すのは普通じゃない?と思う。
私も現実の顔とネット上の私は正直違う。


うーん、ここが一番リアルに出してるかもしれないけど。
はてな日記はリアルで出してない感情を露わにしているように思う。


他のブログでも、mixiにも日記を書いているけど
リアルに知っているメンバーが見ているから
本当のところを出してない。


はてな日記はリアルメンバーに教えてないので
だからこそ、本当のココロを出している。


ま、そんな訳でいくつかの顔を持っているのは普通。


問題は自分でコントロールできて、
一人で生きてないということを認識し
あらゆることでバランスを取っていくことなんだと
私は思う。