更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

強くなりたい

たぶん、しつこくて嫌われたんだろうと思う。
もう返信は来ない気がする。
明るく楽しくしたかったんだよね。きっと。
私の性格には合わないのかな。

好きで、好きで仕方がない。
でもその気持ちも嘘なのかな。
ただ寂しいだけなんじゃないのかな。
愛するんじゃなくて無償に愛してほしいという
ワガママだけがそこにはあるんじゃないのかな。

幸せとは、一体どこにあるのだろう。
この気持ちを貫き通せば出会えるの?
それとも今までやって来たとおり、
他人に道を譲り続ければ見えてくるの?
幸せそうに電話をしている弟がうらやましい。