更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-10-24から1日間の記事一覧

それだけで

たった二行の返信。 それだけで生き返った気になる。 しつこいと疎まれそうだもんね。 しばらくメールはお休み。

強くなりたい

たぶん、しつこくて嫌われたんだろうと思う。 もう返信は来ない気がする。 明るく楽しくしたかったんだよね。きっと。 私の性格には合わないのかな。好きで、好きで仕方がない。 でもその気持ちも嘘なのかな。 ただ寂しいだけなんじゃないのかな。 愛するん…

がんばれない。。

楽しかったそうです。 それを日記じゃなくて、メールで教えてほしかった。 助言をしてくれた人生の先輩には申し訳ないけど もうがんばれない。そんな気がする。

寝不足

当たり前ですが、寝不足です。 本当つらいです。 でもそのせいか二人の動向が気にならなくなりました。 無気力…に近いのかな。 仕事モードで何とか乗り切りたいです。

不眠症

明らかに不眠症になる兆しを見せています。 目は疲れて眠いはずなのに 胸が痛い。 例えるならばまささんの時の辛さ。 イヤだ。仕事もしっかりやりたいのに。 逃げたくない、逃げ出したい。 助けて。 出口を見つけたい。 考えれば答が出てくるとはどうしても…

想像の世界

店員さんが彼の話しをしていた。 私が彼の話しをしたら嫌な顔をした。 店員さんと彼女は仲良し。 彼女は恋人がいない。 私より彼女をくっつけたいと思うのが普通だろう。 想像の世界なのに、信じて疑ってない。 つらい、苦しい。 楽になりたい。 報われない…