更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ラヴバトン

1.名前と性別は?

  更紗 女性(一部の人にネカマ扱いされてます)

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

  恋人はいない
  好きな人?いるいる。日々変化。
  
3.今まで一目惚れをしたことがありますか?

  ない。
  二人きりで話してからじゃないと好きにならない。
      
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  1.ツッコミがちゃんとできるひと(まだまだ大人の品格備わってないので、
   そりゃちゃうやろって言って欲しい。)
  2.骨太な人(どうしてもどうしても細すぎる人は苦手)
  3.気配りが出来る人(二人の時はオイラが面倒みるからさ、えへっ)

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  多分、あってると思う。少なくとも上の条件があっているかどうか
  無意識に見極めてる気がする

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  反応悪い相手から次に行くために告白すること2回。
  でもそれ以外はしたことありません。

7.結婚願望はありますか?
  
  したことないからしてみたい。
  でもトラウマが残ってる?という気持ちもあったりする。
   
8.失恋したとき、どう対処しますか?

  友人にメールをする。
  不思議と都合が合わなくて一人でいることが多い。
  映画や舞台を見まくり、別の場所で感性の勉強をする。
 
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  ん〜。最近ヘビーローテーションの曲がないなぁ。
  「眩しいサイン」で。
  ♪失いたくないなら 今すぐに追いかけて
   大人びた優しさが 臆病だとバレる前に
   失いたくないなら 今すぐに追いかけて
   何度もめぐってくる 出会いじゃないと知ってる♪