更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

■☆■あなたの本当のこと教えます。■☆■

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)


やや冷静沈着、楽天的、自分に自信のない人です。


一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし不幸で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


更紗さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:Hさん 2位:Tさん 3位:Kさん と思われます。


あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。


更紗さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、Kさんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:Kさん 2位:Tさん 3位:H です。


大きなお世話な恋愛指南


■Kさん
あなたは、Kさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。


■Tさん
あなたは、Tさんは、あきらめた方がいいかもしれません。
特に相性の良い部分はありません。
性格面で、苦労します。
理想の異性とは、かけ離れています。
価値観に、おおきなギャップがあります。


■Hさん
あなたは、Hさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html


ん〜当たってるんだか、当たってないんだか。