更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

まつげパーマ

時々まつげパーマをしに行きます。
一番初めは知り合いのサロンでやってもらいました。
財政的困難のためしばらくやっていなかったのですが、
そのサロンが値段がリーズナブルなので、
以前別のところでやってもらったことがあります。


すると恐ろしくいたーーーい!!!!


「あー、液が合わないかたってたまにいらっしゃるんですよ〜」
とおねぇさん。


そりゃあーた、初めてだったらしょうがないかなって思いますよ。
でもあたしゃ初めてじゃないんですよ。


結局このサロンには二度と行かないと心に誓いました。


最近は地元にリフレクソロジーと併せて
まつげパーマをメニューに加えているところがあるので
そこでお世話になっています。
とてもいい感じです。


皆様もお気をつけ遊ばせ。


「まつ毛」パーマにご注意 炎症などの苦情相次ぐ - asahi.com : 社会