更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

STAY GREEN

GREEN

GREEN

最近、頭の中で繰り返し、繰り返し流れている曲。
B’zの「STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜」という曲。
シングルではないのであまり知られていないかもしれない。


投げやりにではなく、かといって後ろ向きでもないそういう行動をしようと思ってはや何ヶ月。
つくづく、みんなに守られて生きてきたんだなぁと思う。

まだまだある学ぶこと 神秘に満ちた世界を行こう

考えることが増えてきた。
やらなきゃいけないことも見えてきた。
そのたんびに不安に刈られる。
「私にできるのか?」
「何のために結果を出す必要があるのか?」


結果はすぐには出ない。
できるかどうかなんてやってみなけりゃわからない。


ヘトヘトになるまでがんばってみようかなぁ。