更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

Warp

GREEN

GREEN

3年ぶりに話したって違和感ないなんて
意外と僕ら大したもんだ感心しちゃうよ
見違えるほどに人が成長するっていうのは
やはり時間がかかるもんだ感心しちゃうよ
最新のニュース移り変わっても
笑えるポイントは同じ


大好きなB’zの「Warp」という曲の抜粋です。


今日は昔働いていた同僚の結婚式二次会に参加しました。
友人達もそれぞれの道を歩んでなかなか会えない状態だった中、
本当に懐かしい面々が集合しました。
何年も会っていない人たちばかりなのに全然見た目変わりが無く、
お互いの年齢を聞いてそこで初めて時の流れに驚いていました。


それでも人気者の男性と、自分と同い年の女性の結婚
昔バカ騒ぎをした友達の妊娠、出産、(離婚)、子供の成長
等々を聞いていると
確かに時は流れていて、
彼らは各々の現実に向かい合っているんだということを目の当たりにしました。


まぁ、それでも翌日の1時過ぎまでカラオケにふけった私たち。。。
Warpした一日だったかもしれません。


そうそう、昔のなじみの男の子からメールが来て
「キミ」と呼ばれたことにとても、とてもドキっとした。
・・・呼ばれ慣れていないからかなぁ。