更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

プリティ・プリンセス


プリティ・プリンセス [DVD]

明るい映画は好きだ。
前向きな主人公を観るのも大好き。
なにもかも美しい流れではなく、失敗して意地悪されて
そうして自分が強くなって成長し、成功もしていくところに
今後の励みになった。がんばったらいいことあるかも〜♪
なんてね☆
成長してもあんなにうまい具合に成功することはないが。。。


おばあちゃんがほんとうに清潔感があってステキだった
(おばあちゃんと呼べるような年齢じゃないような気もしたのだが)
役柄としてピッタリの女優さんだろう。
主人公は今時はやりの女の子ではないかもしれないが
好きな女優さんだなぁ。(新人なんだよね?)
主人公の護衛役?お世話係を演じている人はめっちゃおいしい役だった。
観たことあるなぁなんて思って調べてみたら
プリティウーマンでも同じようなオイシイ役だった。
(ホテルの支配人役、これまたいいんだなぁ)