更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-11-17から1日間の記事一覧

復活

ちびすけごめんなさい。 キミが産まれるまで脂っこいもの食べません。 消化の良いものを食べるようにします。 …もうあんな苦しい思いするのいやん…(号泣)

うぷっ

目が縦方向にぐるんぐるん回って落ち着いたと思ったらこみ上げてくる吐き気。 吐いたから楽になったかな。 ほとんど水分だったけど。

吐き気の理由

お昼が遅くなり 夕食はだいすきな春巻きただお腹いっぱいだったのでご飯をあまり食べず…が原因ではなかろうかと母に言われた。 …おっしゃる通りでございます。 ごめんね、ちびすけ。 反省…。

胃液

胃液が胸で分泌されている感じ。 喉が焼けるように痛い。 仰向けでも吐きそうになる。 起きあがると治まるので吐くまではいかない。 横向→仰向け→トイレ ループ。

嫁、姑

私とネヅままんは嫁と姑の間柄となります。 ですが俗世間一般でいう女の闘いというものが全くもってありません。 ネヅままんは人付き合いも良く、面倒見もよくてしかもさばさばしている。 本当にありがたい存在です。 母が祖母の愚痴をいうことしょっちゅう…

内診による出血

毎回動揺する。 でも今回は先生が 『出血は私のせいですから〜』 と言ってくれたので気分は楽。