更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-03-08から1日間の記事一覧

認定試験

初級は研修生の時に既に受かってるので 今回はDNS中級にチャレンジ。 対策の講習を受けていないので テキストの意味がわからない。 点数は散々だったけと゛、 仕組みがわかって面白かった。 「あーこのレコードはこの設定の時に使うのね〜。」 勉強するポイ…

ジンクス

ふと日記を読み返して気付いた。 両想いになる前に必ず見る夢がある。 えっちぃな夢。 しかも的中率100%。 しかも恋愛に発展する前に見る。 片思いで終わる恋はみない。 不思議だぁ…。

6000 回

平日ほとんど毎日6000回も続けると言うことはすごいこと! あっぱれ、タモリさん。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060308-00000038-sanspo-ent

逆襲の…

シャアが小学校の先生になっていた。 自分の半生を円グラフで描き、 25歳が転機だと話し、遊び人生になったと話していた。 私は授業参観として後ろで見ていた。

睡眠時間

勉強してたら眠たくなって 朝やろうとしたら 起きたのはいつもの時間。 電車は一本後。 意味ないじゃ〜ん! 睡眠時間がいつもより多いだけでした…。