更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-10-07から1日間の記事一覧

ヒカルの碁

TV

キッズステーションでかいつまんで観ているせいか、 未だに藤原佐為がいなくなった理由がわからない。(--; 今日観たらヒカルが成長してた。 塔矢アキラと二度目の対戦らしい。 うーむ、漫画を読むのもお金かかるし。。 人の聞くのもくやしいし。。

ツボ

笑いのツボ、かわいさのツボ、幸せのツボ いろいろありますが、はてなは私が飽きっぽいところを 見抜いてくれるのか、ちょこちょことつついてくれます。 id:reikonさん、しなもんファンです☆ めっちゃかわいい〜!

天才!志村どうぶつ園

TV

この時間に自宅にいることがないので初めて観た。 運のいいことにスペシャル番組だった。 嵐(あらし)ってアイドルだったよね? 相葉雅紀君の扱いがモンキッキーかそれ以下なんだけど。ジャニーズの売り路線が変わったと言うことか? アイドルって顔がいい…

早速採用。

プロフィール機能が追加されたようですね。 早速追加してみました。 でもいい画像がなかったので、とりあえず手元にある画像をあげてみました。 近くのバラ園に行ったときに撮影したものです。 ま、これもまたいいよね。

短歌日記

朝起きてトイレに座り太ももの覚えない痣頭抱える