更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

後悔

ネヅさんが女の人と喫茶店で話している。
「結婚なんてするんじゃなかったなぁ〜」
「えーなんでー?しあわせそうじゃーん」


「だってさぁ、自分のお金が自分のお金じゃなくなるし
車の運転もマトモに出来ないし、
掃除は下手だし、
こうやってキミとも会えなくなるんだよぉぉ。」
「やだぁ、会ってるじゃん。(笑)」
「そうだよねぇ。えへへへ。」


喫茶店を出るとき、私がいたことに気がつき
ネヅさんが
「あ、今さっきの話聞いてた?でもさ、本当のことだからしょうがないじゃん?
娘のことはともかく、更紗と一緒に住むの結構疲れるんだよね。」
と言いつつ店を出て行った。