更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

それぞれのブログについて考える

mixi
会社以外のネタ、あくまでも、お遊び。
主にダーツ・趣味に走る。走りまくる。
愚痴はこぼさない。明るく楽しくお馬鹿なネタを考える。

はてな
愚痴日記。備忘録。妊娠・出産・育児日記。
完全にクローズドされた日記。
思いついたときにメールなどで投稿。
リアルメンバーへの公開はなし。
アフィリエイト登録がされているので、本・音楽の感想も一部あり。
妊娠・出産・育児についてはダイアリーブックにする。
(2006/04/01〜ちびすけ3歳の誕生日まで)

goo
主に会社に関連したメンバーのブログ。
自分自身の近況を報告。
1週間に1回程度の更新を目指す。
年上のメンバーが見ることが多いので、論文のつもりで気を抜かずに書く。
(最初はそう思ってたけど、崩れ始めている。。w)

livedoor
あくまでもBlogPetのためだけのブログ。
参照日記(RSS)はgooのためネタは無くとも勝手に拾ってくれる。
ほとんど放置プレイ。

・・・・そうなると不必要なのは。。
・アサブロ
・msn

・・・・ですなぁ。
二つともgooに集約することにしました。