更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

チェスト

チェスト

チェスト

ORANGE RANGEは好きです。
明るいエッチな感じが。(笑)


今回もまた前回とは違った曲調ですね。


低いところから来るギターとベースがかっこいいなぁ。
↑音楽しらんもんでつたない言い回しですんません。


TSUTAYAから借りてきたんですけど、CCCDだったんですね。。
コピーガードについては様々な意見が飛び交っていますが
お金を借りてCDではなく、iPod miniで聞きたかったのに
MAGIQLIPでないと聴けないのはやっぱりどうかと思います。
それは購入した場合もそうですよね。


新しい試みをすると新しい犯罪が生まれてくる。
いたちごっこなのかなぁ。