更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-09-27から1日間の記事一覧

あなたは、パートナーにどんな事をしてあげたいですか?

あんまり感情を出さない人だから笑ってもらえるようにしたいな。 ネヅさんが興奮気味に『これってすげぇんだよ』 っていうことを同調出来るようになりたい。 でもバイクはしばらくごめんなさいだけどね。

共通化

どこまでも独自路線を突っ走ると勝手に思っているソニーが珍しく早いなぁと思った。 やっぱりSuicaと一緒になると使う機会が増えますよ。 Edyで改札を通る日はくるのかな〜??EdyやSuicaなど4陣営、決済端末を共通化へ

耳かき

イヤーエステのさきがけ、トータルビューティーサロン「レスプランディール」(東京都港区)では、2カ月先まで予約がいっぱいだ。手作りの耳かきや、産毛をそるかみそりなど、15種類の道具を駆使して耳掃除をする。 「血行をよくする耳や肩のマッサージも…

情状酌量の余地

弁護人前の自席に戻りながら、傍聴席に目をやった。着席すると、にやりと笑い、右手を握りしめて腰の脇で数回振り、小さくガッツポーズした。そして目を閉じて何度かうなずいた。 こんな姿を見てご両親はどう感じただろう。 心のそこから切ないと思った。 自…

29w6d

痛いわけではないのだが、じわじわと体力を持っていかれるような感覚。 ボディブローは外からの攻撃(当たり前)だけれど 内臓壁から外へ攻撃されているような感覚。 元気である証拠だから楽しみたいところだが、 外から見てもおなかが「びくん」と飛び出し…