更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影

ちびすけと「これは見にいかないとダメだよね~!!!」

と予告編を見たときから言っていた作品。

4DXで鑑賞。

 

いつ見ても伏線回収とか展開がニクイ。

そして黒ずくめの組織なものだからオールスター感半端ない。

ゲスト声優さん(俳優さんというべきか)によっては

ちょっと萎えてしまう作品があったりするけれど

今回はひとっつも感じること無く

エンドロールで(ああああ!!!そゆこと!!)と心の中で感嘆してしまったのでした。

 

それにしてもウォッカ、よくジンに殺されないね。。

愛すべきキャラで好きなんだけどねw