更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

生活リズム

ダーツをなんとなくしたいという気持ちはある。
でも、生活リズムや財政状況を考えるととても出来る状態ではない。
それは妊娠しているからだけではなくて。
他の人を見ると、朝まで飲んで騒いでダーツして次の日仕事とか
かといえば21:30に寝ちゃいましたよ^という隣の後輩。。。。。
いろんな人がいるよなぁと思う。

でもネヅさんと住むようになったら、ハードダーツァーになるんじゃないかな?
という気がしている。
生活リズムや仕事のクォリティを下げてまで趣味にしようとは思ってないんだよね。
それでダーツ仲間の幅が狭まってしまったとしても
それはそれで仕方ないんじゃないかな。