更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

腹痛の理由

病院に行って先生に聞かれる。
「つわりやお腹のはりはありませんか?」

つわりはほとんどないが、お腹が昨日の夜から痛い。
でも便秘のような気もするので、どちらか区別がつかないと申告。

早速見て貰うことに。
「大丈夫、順調ですよ。お腹の張りもないし。便秘ですね〜。」


・・・・・・・。
便秘ですか。。。
ネヅさんに余計な心配かけちゃったなぁ。。。トホホ。
胎芽だった子はついに頭、お腹、手足がわかるようになって
胎児に。
うぅわーーー。すごい。しかも胸のあたりがどくどく動いてる。
ちゃんと生きてるんだねぇ。
当たり前なんだけど。