更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

安定

ネヅさんに言われたんだけど
「いつもワンスロー目はBullに入るよね?」
それを言われるまでは全然気にしなかったけれど
言われてみれば…店巡りをして一投目のうち一本は入っている。
何が違うって
…何も考えてない。
最初はフォームのチェック。
Bullに入れようとは思わず、
軌道の確認をする程度。


…もしやその程度でいいのか?


Bull狙いで3のアウトボードしたときはさすがに驚いた。
力が伝わってないとそこまでさがっちゃうのね。


まだRatingは上がらなくていい。
今上がったとしてもキャッチに恵まれただけのような気がするから。


ただ、少しずつ上がって来ている気がする。
試合によってはカバーができるようになってきたし、
クリケも苦手な20も一本入るようにはなってきた。
今度のダブルスまでには間に合うかなぁ。