更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

好き嫌い

最近年を取ったのかなぁと思う。
マグロが食べられるようになってきた。
というか、マグロユッケ丼限定ではまっている。
たぶん、醤油だったらダメなんだろう。


角煮が食べられない。
もしかしたら、風邪を引いた影響なのかもしれないけど。
この前行ったラーメン屋の売りが
角煮ラーメンだったのに迷わずチャーシュー麺を頼んだ。
(幸か不幸か、数量限定メニューで売り切れていた)


酸っぱい食べ物が食べたい。
ビタミンCのドリンク、グミ
(砂糖がまぶしてあるので完璧酸っぱいわけでもない)
柚子胡椒のたれ。
あん、でも酸っぱい物好きは元々か。

・・・ん?酸っぱいモノを食べたくなる。。
まーさーかーーーーねーー。