更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

モチベーション

DartsLiveじゃなければ
それほど自分のスタッツを気にせず
勝負だけに専念できるのかもしれない。
でもやっぱり自分が思ったところに届かなかったり
ダーツが飛ばなかったりすると
やっぱり気が萎えるモノだ。


レーティング2の時代が私は長かったし
フォームを固めるという最優先だったので
今は飛ばなかったり、ブレはその時何で出ちゃったのかが
大体わかるようになってきた。
こっちが立てばそっちが立たずの繰り返しなので
「おっ!これはいいっ〜!!」
になるのはなかなかないのだけれど。


でも、いつかはくるであろう
「何でかわからないけど思ったところに飛ばない」
「何が悪いのかわからないけど、前と違う」


その時私はモチベーションを保っていられるのかと思う。
でもそれが自分にとっての第2の壁だろうから
今は楽しみ方を吸収していきたい。


うん、それにしても今日の肌色さんはつらそうだったなぁ。
確かネヅさんと同じくらいから調子悪いんじゃなかったっけ・・・。