更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

結構当たり前、でも・・・

父がヘビースモーカーで、洋服ににおいが付くのがイヤで
タバコを吸おうとも思わなかったけれど
周りで20歳前にすっているのは普通だった。

ウチの家庭に関しては
・制服姿ではすわない
・吸ってもいいけど、自宅で堂々と吸え
・人の迷惑にはなるような吸い方はするな
上記内容で弟を容認していた。
まぁ、そゆとこ結構多いんじゃないかな。
害になるのはわかっているけど、
父に関しては自分のことを棚に上げるわけにはいかなかったらしい。


でも彼女は芸能人。
一般人とは異なるわけで。
イメージ先行というのもあるし、
子どものアイドルと言うこともある。

周りの影響力は考えなくちゃいけないしね。
結構好きだったから残念だなぁ。

モー娘解散を決定的にした加護亜依