更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

物欲

何かが欲しいと言われたとき、
とりあえず反対してみる。
ネヅさんに24時間風呂が欲しいと言ったときも
そうだった。
もちろん、費用面とその会社の経営方針に全面反対したわけだけど
本人にとって本当に必要なのか
対費用効果は期待できるのか
一人のおぱかさん(あたしのことね。)を説得できるくらいの材料がないと
ダメだと私は思うのです。
さて、今回のネヅさんの購入ココロをくすぐったのは
ニューダーツ。


たぶん、これ。
http://www.rockdarts.com/pro.html

彼がダーツを大事にしているのは日頃見ていてわかっているし
調子が悪かったとしてもバレルのせいにはしないだろう。
刻みが後ろにしかないので
私には絶対合わないバレルなんだけど
ちゃんと欲しい理由を話してくれました。


日頃あんまり物欲がないネヅさん。
クリスマスプレゼントもバースディプレゼントもあげてないもんね。
プレゼントは出来ないけど、サポートはしましょう。(笑)


・・・でもまだ出てませんから。
(^^;