更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

チームワーク

Rating3になるまでは試合に出ないと心に決めていた。
でも、3になったから今年は挑戦の歳だと思った。

昨日はガロンとダブルスに参戦。


ガロンって何ですか?
競馬ですか?(それはハロン)
それとも男爵ですか?(それはバロン)


みんなが協力し合ってとっても楽しい。
や、もちろん自分が不甲斐ないから反省ばかりなんだけど。
全員身内だからと言うのもあるのかな。
緊張はあるけど、久しぶりで楽しめるプレッシャー。
メンバーそれぞれ個性豊かだけれど、
それぞれの持ち分をこなしていくことでお互いの能力を高められるし
勉強になる。
今回のリーグ戦でたくさんのことを吸収したいなぁ。