更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

現実逃避

久しぶりに体重計に乗りました。
最近ネヅさんにお腹をつままれることが多くなってきたからです。
現実は思いの外厳しいものでした。

ベスト体重よりプラス2、
一番痩せていたときよりプラス4、
一番太っていたときよりマイナス2。

あ゛〜やばい〜!
今までと変わったこと。
・水分をとってない
(便秘ぎみ)
・お腹が空くようになった(以前は一日一食)
・運動をしてない
(スポーツクラブ解約済)

ネヅさんは痩せてる子が好みって言ってたなぁ。
もう他に目がいってるかもしれないなぁ。
まぁ、若いし、仕方が無いよね。
私が痩せても可愛さで売れる歳じゃないから
ネヅさんにはいろんな景色を見てほしいなぁと
そう思うよ。



一人でいるとどうしてこんなに不安で涙が出て来るんだろう…。