更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

いちゃいちゃバトン

■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

手をつなぐ。
それ以上は歩きづらいので拒否。
腰に手を回されたらボディブロー。

■街中で昼間にキスできますか?

しません、できません。
いちゃいちゃは二人きりになってからしてください。と懇願。

■街中で夜中にキスできますか?

しません、できません。
いちゃいちゃは二人きりになってからしてください。と懇願。

■それなりの人通りのある、駅構内(叉は付近で)
異性と抱き合った事はありますか?

しません、できません。
いちゃいちゃは二人きりになってからしてください。と懇願。

  • それは長くてどれくらいの時間ですか?

してないんで、なんともはや。

  • その時キスしましたか?

だーかーらーーーやってないってば。

■プリクラ撮る時恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

撮ったことがありません。でもなかなかその方とお会いできないんであれば撮ってもいいかなぁ。
と思うくらい。

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどんなときですか?

頑張ってる姿を見たとき。

■逆に抱きしめてもらいたい時は?

バイバイするとき・・・・??(別れるとき、という意味ではない)

■あなたが異性の頭をなでなでしたくなる時はどんな時ですか?

滅多なことでは言わない連れが
珍しく愚痴をこぼされたとき。
「はいはい、だいじょぶだよー。」ってお母さんになる。

■逆にあなたがなでなでしてもらいたい時は?

かわいいぃなあと思ってくれたらいつでも。
(二人きりの時限定)

■腕枕はしたい方ですか?
 
両腕枕、片足掛けで抱き枕にはなって欲しいと思ふ。

■逆に腕枕はされたい方ですか?

ん〜。眠りにつくときにははずしていただけると助かる。

■恋人と一緒に寝る時はお互いにどっち向きで寝ますか?

知らなーい。遠い過去のことなので忘れた。

■最後にあなたにとって最高の密着の仕方は?

お互いの鼻をすりすりすること。